てきとうな日記
--/--/-- [--]--:--
category:スポンサー広告

寒くなると
2007/10/23 [Tue]14:07
category:日記
この曲が聞きたくなる。ちょっと古いかもだが。
Steady&Co.のOnly Holy Story



切ない曲だよね。

テーマ:大学生日記 - ジャンル:日記

更新するぞ!
2007/10/21 [Sun]04:08
category:日記
ある人の影響をうけて一時期めっちゃELLEGARDENにはまって聞いてたけどそろそろ飽きてきていろんな曲聞いてます。最近のヒットは洋楽でDeep Sideってやつのlovelyって曲です。


てか張ってもいいんだろうか・・・しらね@@;

テーマ:大学生日記 - ジャンル:日記

たまには書こうか
2007/10/19 [Fri]02:07
category:日記
免許を取り、就職がきまり・・あとは卒論頑張って卒業かー。
なんだかんだではえーな。今10月だべーしたっけあと5ヶ月ぐらいしか大学いかんのか。なんだかなーw特に大きなサプライズもなかったな。バイトも最近つまらんしー。けど金ないから辞めるわけにはいかんし。とりあえず寒いから車ほしいな@w@もうちゃりは限界だw
そうだ!やらなければいけないことを思い出した!卒論も確かに大事だけどプログラムの勉強もせねばいかんな。やることは意外とあるけ。今のうちにできることやらんと後で後悔しそうだしな。うーむ・・・・頑張れ俺。頭動かせ俺。早く寝れ俺。

テーマ:大学生日記 - ジャンル:日記


