てきとうな日記
--/--/-- [--]--:--
category:スポンサー広告

なんてこった
2007/11/21 [Wed]17:44
category:日記
授業中にゼミの友達の○くんに「○ちゃん(たつ)パンフレットに写真でてたよー」
え?写真?wあんだってー!
今は授業中だがら動きをとれない。しゃーないとりあえずうちの大学のホームページに俺の写真はないだろうな思いつつなんとなく探してみた・・・したっけ俺写ってるじゃねーかー!
おいおいwまじかよwルックスの悪い俺がなんでYO!
授業を終え俺は広報室へ殴りこみにいった(チキンなので敬語w)
俺「なんか俺の写真がパンフレットに使われているって聞いたんですけど、これって無断使用なんじゃないですか?」
すると広報室のおえらいさんかしらんがパンフレットを持ってきた。おえらいさんはパンフレットを俺に見せてどれですか?と質問してくる。すると俺の科のTOPページに俺がドアップの写真が掲載されてるじゃありまりませんか!wwwサイズ的にはA4の半分ぐらいwww他の写真と比べてみるとあきらかに俺が一番大きかったwありえねーよw
そして俺はおえらいさんに「これ今からかえれないですかね?」
おえらいさん「実はにこのパンフレットもう1万部作っちゃったんだよね」
ちょwwwwwww多すぎだろwww
広報室の人曰く、写真を撮るときにきちんと生徒にはそういうの撮るっていう話はしていたって言ってたんだよねー。俺はまったく撮られた記憶もないし、そんな話聞いた覚えもないんだけどねー。
その後、まー広報室の人も謝ってくるしゆるしてやるかみたい感じで俺は家路についたのである。


テーマ:大学生日記 - ジャンル:日記

ぼやき
2007/11/17 [Sat]00:31
category:日記
アルバイトに行く途中パンクする→次の日の朝パンクを修理する→
友達の家に行く途中にパンクする・・・・よーくみたらタイヤにでかい穴が開いていた
→これは修理したらまたパンクするだろうと思いちゃりんこに乗るのやーめた!w
ついてないのうw

テーマ:大学生日記 - ジャンル:日記

ちょっとだけ帰省
2007/11/13 [Tue]15:12
category:日記
訳あって実家に帰ってました。実家は北海道の真ん中らへんwまー動物園で有名になったところですwやはりあそこは寒いな。ダウンもっていって正解だったな。今住んでいるところより明らかに寒いんだよね。雪降るのいやですねー。

テーマ:大学生日記 - ジャンル:日記

なんだかな。
2007/11/04 [Sun]14:15
category:日記
まずはこれを見てほしい→http://mainichi.jp/enta/sports/general/rugby/news/20071104k0000m050064000c.html
ありえない数字になっています。前半で143-0、最終的に300-0.もし俺が負けたほうのチームにいたら早く試合終わってくれ・・・・
じゃなきゃ俺は帰る!なんて心の中で思っているんだろうな。というか絶対帰る。
 「100点は相手の名前に圧倒された分だと思う。もう少し良い試合ができたはずで、試合後は言葉が出なかった」
そりゃ言葉も出ないよね。そんな時にインタビューなんてすんなってな。

テーマ:大学生日記 - ジャンル:日記

マジかよ
2007/11/03 [Sat]01:23
category:日記
今日就職先の人事の人に社宅についてメールで質問してみました。
俺ー>私は、社宅希望なんですけど間取りとか住所等といった詳しいことは確認できますでしょうか?(こんな感じだったはずw)

人事の人ー>現在寮のある場所は下記2箇所になります。
・**県の**駅から徒歩15分くらいのところ
・東京都**区の***駅から徒歩15分くらいのところ

なまらアバウトじゃんかwんでもって

人事ー>間取り
**、***どちらも、
ワンルーム(6畳位)でキッチン(1口電気コンロ)、UB(バストイレ一緒)、エアコン付です。

なんですと!今住んでる所よりせまいじゃんかw現在9畳のワンルーム、バストイレ別(ここ重要)エアコンはないがストーブはある。さらに作りつけの押入れだってある。こりゃまいったなーww
まー敷金礼金とか出してもらえるなら贅沢いえないのかな><;
んで最後に興味深い文が

人事ー>来年度に空き予定の部屋は3部屋ありますが、内定者の入居希望者数や配属先が未決定なので、まだ寮を決定することは出来ません。
また、別のところを借りる案も出ており、はっきりしたことが言えません。

これは是非新しいところに期待するしかねえなw




テーマ:大学生日記 - ジャンル:日記


