てきとうな日記
--/--/-- [--]--:--
category:スポンサー広告

大晦日っすね
2007/12/31 [Mon]11:58
category:日記
21日に実家に帰ってきてちょこちょこ卒論やっとるんだが進まんw
これはやばいですw結局卒論のプログラム終わらないまま年越ししそうだ@@;
とりあえずだ、俺もどっかの誰かさんみたくフライングして・・・
あけましておめでとうございます!

テーマ:大学生日記 - ジャンル:日記

バイトを辞めることしました。
2007/12/11 [Tue]01:10
category:日記
去年の2月からはじめたパチンコ屋のバイトを辞めることにしましたー。
1年と10ヶ月ぐらいかー結構長かったな。うちは他のバイトみたいにバイト同士で遊んだりできないのでつまらんなーって思ってたけどなんだかんだ金がよかったので今まで続けてたんだよねーw正直結構きつかったw俺自身パチンコとかスロット打ったことなかったのでまさか受かるとも思ってなかったし正直最初は驚いたw入ってからは社員の人が熱心に教えてくれたおかげで少しづつ覚えてはいったけど、スロットに入ってからは目押しが地獄だったなw今は北海道の条例で目押しできんくなったからさあれだけど前まではほんとつらかったw失敗したらお客さんに睨まれるし@@;したっけ自分で押せって話なんだよなwほんと困るわーw
最近スロットは全部5号機になって前みたいにホッパーエンプティ起こらなくなって余計仕事減ったしさー逆に今はパチンコのほうが忙しくなってるしねー。困ったもんだわーw
まーなんだかんだで俺の人生で一番長く続けたバイトなのでいろんな経験できたよね。
就職してからはもっと大変なんだろうなって思うと憂鬱になるよw
あと一日バイトあるんだが最後なんで社員の人に今までのお礼をこめて気合入れて頑張るかー!w

テーマ:大学生日記 - ジャンル:日記

パソコン
2007/12/02 [Sun]00:54
category:日記
最近ほんと調子悪いです。たぶん電力不足だと思うんだよなー。
300Wの電源を使っておりますw起動するときとしないときがあるんだよね。
ほんと新しいパソコン組みたいけどそんな金ないしのう。
とりあえずだましだまし使うしかないかなー@@;
さて、ついに魔の12月に入ってしまいました。
俺は12月が大嫌いですwクリスマスというキリストさんのイベントをわれら庶民が勝手に自分達で祝っちゃうというへんてこな日。
こんなイベントなんてなくなってしまえばいいのに!


テーマ:大学生日記 - ジャンル:日記


