てきとうな日記
--/--/-- [--]--:--
category:スポンサー広告

夏バテかもしれん
2008/07/12 [Sat]17:13
category:日記
暑い!とにかく暑い!なんだこの湿度。
こっちにきて三ヶ月ちょいか。ほんと体が慣れてくれないYO!
仕事のほうは7月から残業が解禁になって、ほぼ毎日残業しております。
徐々に仕事のほうも増えてきて、コーディングしたり、保守の作業したり・・・・・
いろいろやらせてもらえるようになってきました。
それと、飲み会が多いなw毎週あるんでないかなwおかげさまでお酒も少しではあるが飲めるようになってきたな。

それにしてもだ、この蒸し暑さなんとかしてくれ。

テーマ:日記 - ジャンル:日記


