てきとうな日記
--/--/-- [--]--:--
category:スポンサー広告

寒くなると
2007/10/23 [Tue]14:07
category:日記
この曲が聞きたくなる。ちょっと古いかもだが。
Steady&Co.のOnly Holy Story



切ない曲だよね。

テーマ:大学生日記 - ジャンル:日記

この記事に対するコメント
No title
鍋お疲れ~
個人的にはアルバムの方が疲れた気がするけどw
今度はなんかやらかそうぜ~
【2007/10/27 00:09】 URL | マフィア #lMBqkpAs [ 編集]

No title
マフィア殿へ
鍋お疲れでしたwちょっと量多かったよねw俺が予想以上に食えなかったのが敗因だな。次回はちょっと量を減らすべw
【2007/10/27 13:28】 URL | たつ #- [ 編集]

第二弾カレー地獄乙
いいねぇ~
最近まともなもの食べてるねぇ~
これから、最大の企画が待ってるので体調管理ヨロ!
【2007/11/01 03:36】 URL | マフィア #lMBqkpAs [ 編集]

No title
最大の企画って何だろう@@
楽しみだーw
【2007/11/01 18:33】 URL | たつ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://spinach.blog14.fc2.com/tb.php/49-104319c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
