てきとうな日記
スポンサーサイト
--/--/-- [--]--:--
category:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

マジかよ
2007/11/03 [Sat]01:23
category:日記
今日就職先の人事の人に社宅についてメールで質問してみました。
俺ー>私は、社宅希望なんですけど間取りとか住所等といった詳しいことは確認できますでしょうか?(こんな感じだったはずw)

人事の人ー>現在寮のある場所は下記2箇所になります。
・**県の**駅から徒歩15分くらいのところ
・東京都**区の***駅から徒歩15分くらいのところ

なまらアバウトじゃんかwんでもって

人事ー>間取り
**、***どちらも、
ワンルーム(6畳位)でキッチン(1口電気コンロ)、UB(バストイレ一緒)、エアコン付です。

なんですと!今住んでる所よりせまいじゃんかw現在9畳のワンルーム、バストイレ別(ここ重要)エアコンはないがストーブはある。さらに作りつけの押入れだってある。こりゃまいったなーww
まー敷金礼金とか出してもらえるなら贅沢いえないのかな><;
んで最後に興味深い文が

人事ー>来年度に空き予定の部屋は3部屋ありますが、内定者の入居希望者数や配属先が未決定なので、まだ寮を決定することは出来ません。
また、別のところを借りる案も出ており、はっきりしたことが言えません。

これは是非新しいところに期待するしかねえなw



スポンサーサイト

テーマ:大学生日記 - ジャンル:日記

この記事に対するコメント
それはもうアレだな
個人的には6畳じゃベット置いたら
終わりじゃね?
と言いたいところだが、寝に帰ると思えばいいんじゃね?
しかし今より狭くなるのはどうだろうねー
辛いかもw
【2007/11/03 18:01】 URL | マフィア #lMBqkpAs [ 編集]

No title
終わりだな。俺暮らしていける自信ないわ・・・w
【2007/11/04 13:51】 URL | たつ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://spinach.blog14.fc2.com/tb.php/50-945fc0a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。