てきとうな日記
--/--/-- [--]--:--
category:スポンサー広告

なんだかな。
2007/11/04 [Sun]14:15
category:日記
まずはこれを見てほしい→http://mainichi.jp/enta/sports/general/rugby/news/20071104k0000m050064000c.html
ありえない数字になっています。前半で143-0、最終的に300-0.もし俺が負けたほうのチームにいたら早く試合終わってくれ・・・・
じゃなきゃ俺は帰る!なんて心の中で思っているんだろうな。というか絶対帰る。
 「100点は相手の名前に圧倒された分だと思う。もう少し良い試合ができたはずで、試合後は言葉が出なかった」
そりゃ言葉も出ないよね。そんな時にインタビューなんてすんなってな。

テーマ:大学生日記 - ジャンル:日記

この記事に対するコメント
No title
今週辺りまたイベント発生かも・・
【2007/11/13 00:13】 URL | マフィア #lMBqkpAs [ 編集]

No title
あいあいさー!
【2007/11/13 13:42】 URL | たつ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://spinach.blog14.fc2.com/tb.php/51-dc379a84
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
