てきとうな日記
--/--/-- [--]--:--
category:スポンサー広告

なんてこった
2007/11/21 [Wed]17:44
category:日記
授業中にゼミの友達の○くんに「○ちゃん(たつ)パンフレットに写真でてたよー」
え?写真?wあんだってー!
今は授業中だがら動きをとれない。しゃーないとりあえずうちの大学のホームページに俺の写真はないだろうな思いつつなんとなく探してみた・・・したっけ俺写ってるじゃねーかー!
おいおいwまじかよwルックスの悪い俺がなんでYO!
授業を終え俺は広報室へ殴りこみにいった(チキンなので敬語w)
俺「なんか俺の写真がパンフレットに使われているって聞いたんですけど、これって無断使用なんじゃないですか?」
すると広報室のおえらいさんかしらんがパンフレットを持ってきた。おえらいさんはパンフレットを俺に見せてどれですか?と質問してくる。すると俺の科のTOPページに俺がドアップの写真が掲載されてるじゃありまりませんか!wwwサイズ的にはA4の半分ぐらいwww他の写真と比べてみるとあきらかに俺が一番大きかったwありえねーよw
そして俺はおえらいさんに「これ今からかえれないですかね?」
おえらいさん「実はにこのパンフレットもう1万部作っちゃったんだよね」
ちょwwwwwww多すぎだろwww
広報室の人曰く、写真を撮るときにきちんと生徒にはそういうの撮るっていう話はしていたって言ってたんだよねー。俺はまったく撮られた記憶もないし、そんな話聞いた覚えもないんだけどねー。
その後、まー広報室の人も謝ってくるしゆるしてやるかみたい感じで俺は家路についたのである。

テーマ:大学生日記 - ジャンル:日記

この記事に対するコメント
じゃあ
追加でもう1万部刷って近所を中心に地元に空爆を・・・・・
【2007/11/22 00:13】 URL | マフィア #lMBqkpAs [ 編集]

No title
やめてええええええええw
【2007/11/22 13:04】 URL | たつ #- [ 編集]

No title
今大学のHP見てきた
くそわろたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
【2007/11/26 13:11】 URL | ☆ #- [ 編集]

No title
見るなボケ!w
パンフレットはもっとすごいぜw
【2007/11/26 16:07】 URL | たつ #- [ 編集]


みんな の プロフィールは、アクセスアップをお手伝いするサイトです。
http://blog.livedoor.jp/mipurofi/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。
【2007/11/30 07:53】 URL | みんな の プロフィール #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://spinach.blog14.fc2.com/tb.php/54-06701c56
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
